QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
miwako35
miwako35
静岡市内のファミリー向けゲームセンターで働きながら、写真と色紙の切り抜きを貼り合わせてフォトフレームにおさめるアート作品を制作しています。

ハサミでちょきちょき、のりでペタペタ。工作が大好きで、この好きなことを何とか将来に活かせないかと模索中ですσ(o・ω・o)


★「minne」さんで、フォトフレームの販売を始めました。よかったら覗いてみて下さい(*´ω`*)
https://minne.com/fra-me/profile

★twitterやってます
@frame_miwako

2015年02月12日

今年の冬はー…バレンタインもウォッチ!

今更ながら妖怪ウォッチにどハマりしてしまいまして…

タイトルは妖怪ウォッチの映画のCMのやつです(笑)
ぱるると片岡愛之助さんと志村けんさんのやつ。

今日は朝からずっと作業してました。
バレンタインなので妖怪ウォッチのクッキーを作ることにしたんです。

先週一度練習したんですけど、また同じように作れるか心配でした(・ε・` )


今年の冬はー…バレンタインもウォッチ!
クリアファイルに妖怪の絵を描いて、カッターで切り抜いて作った型をクッキー生地に乗せてー

今年の冬はー…バレンタインもウォッチ!
ヘラで生地を切り抜いていきます。
小さいパーツは大変です…

今年の冬はー…バレンタインもウォッチ!
パーツの組み立て完了(ノ´∀`*)
ウィスパーは手としっぽ?が折れないように、シェーのポーズにしてしまいました(笑)

今年の冬はー…バレンタインもウォッチ!
ココアのソースで顔を書き込んでいきます。
ここまで3時間かかってます…
練習のときより時間がかかってるのはなぜ…?
ずっとキッチンの作業台に前かがみになってたから腰がもう限界です…((((;゜Д゜)))

そしていよいよ焼いていきますー!


今年の冬はー…バレンタインもウォッチ!
完成です!(*´ω`*)可愛い…!!

今回はジバニャン、ウィスパー、コマさん、ロボニャンを作りました♪
ホントはもっといろんな種類の型を作ったんですが、
無理!もう無理!(´・ω・`)お菓子やさんはすごいや…


今年の冬はー…バレンタインもウォッチ!
プレゼントするものは可愛い箱に詰めてみました♪
うーん、いい感じに仕上がりましたー(*´ω`*)ウフフ…

残りは食べーる!(ノ´∀`*)



★minneさんに作品を置かせて頂いております♪
よかったら覗いてみて下さい(*´ω`*)
https://minne.com/fra-me/profile

★Twitterやってます!
@frame_miwako

★LINEスタンプ販売中♪
紙絵の動物キャラクタースタンプです(*^^*)
http://line.me/S/sticker/1041432

同じカテゴリー(making)の記事画像
フォトフレーム制作
スマホカバー作り
レジンに挑戦
アポロを食べながら
☆happy wedding☆
LINEスタンプ
同じカテゴリー(making)の記事
 フォトフレーム制作 (2015-02-24 15:47)
 スマホカバー作り (2015-02-20 12:34)
 レジンに挑戦 (2015-02-16 16:08)
 アポロを食べながら (2015-02-11 22:22)
 ☆happy wedding☆ (2015-02-09 18:00)
 LINEスタンプ (2015-02-08 12:40)

Posted by miwako35 at 19:06
Comments(0)making
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の冬はー…バレンタインもウォッチ!
    コメント(0)